管理部門

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社員インタビュー
成長と学びを大切にする、管理部門でのキャリア。
          管理部門では、新しいスキルの習得に積極的な仲間を歓迎します。セミナーへの参加や新しいトピックの研究など、あなたのやりたいこと、学びたいことに向き合い、実現に向けて会社が全力で後押しします。管理部門のチームとして協力し、未経験の社員でもスキルを磨き、成長できるようしっかりとサポートします。私たちは、あなたがキャリアを築きながら、学びながら、生活全体を充実させることを願っています。
管理部門で、あなたの成長とキャリアを共に築いていきましょう!
働く様子
Interview
自分の考えや意見が言いやすい職場です。                
公私ともにやりたいこと、学びたいことに対してとても寛容です。 セミナーに参加したり、本を購読したりと多くの学びの機会をいただいています。やりたい!と手を挙げた事にまっすぐ向き合ってくれる、そんな会社だと思います。また経営者と距離が近く、自分の考えや意見が言いやすいです。
働く様子
Interview
家庭の都合とも調整しながら
お休みを取ることが出来る職場です。
ある程度自分の裁量で行えるため、調整しながらお休みを取ることが出来ます。 子供の病気で休んでしまった時は周りの方に協力していただき、無理なくお休みさせていただきました。今では子供も大きくなりましたので、これからは皆さんを支える側になりたいと思っています。
働く様子
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一日の業務の流れ
管理部門の業務スケジュールをご紹介します。
08:30 出社
一日の作業の確認と準備を行います。
09:00~09:30 問合せチェック
メール確認・電話問合せの受付等を行います。
09:30~11:30 パート応募者従業員の対応
保険の手続き・応募者の対応・証明書の発行を行います。
11:30~12:30 お昼休み(60分休憩)
社内にてお昼休憩をとります。
12:30~17:15 事務処理
下記のような事務処理を行います。
・求人募集(人の採用・面接・導入教育)
・給与計算
・保険等の手続(社会保険・雇用保険・納税・労災等)
・備品の発注
・各機関の提出・申告(年末調整・36協定等)
・従業員への案内・注意喚起(健康診断等)
・経理業務
17:15 退社
明日の準備をして業務完了です。お疲れ様でした!
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